

めしうま

K/D: 69.71154%(K: 145 D: 63)

最近の3rdがおいしいです
3rd以外はゴミだと思うホント・・

SRはもう中々上達しないもんでちょっぴりあきらめてます
AKは落ち着いて撃てばフラグトップは余裕だったり

あと少しでダイヤだからそれまで頑張る!と思うぼくでした

※へん

よりり
///

きんき
ドカーン

ぶた
2ヶ月のペースにした

こめ返信だけだよ?

忙しいんですw
言い訳じゃないよ?

日記って
毎日つけるだけでも根気が・・・・
てなわけで米返

>>ひるね
やる気が出したごろに更新しますw

>>子羊
あなただれでしたっけ

>>よりり
すいません彼女いますんで^^;

>>siki
レンタルあったらいいね!

ゆずりは

ちょっと遅れたけど
映画の感想

ちょっと泣いちゃったよ感動した

内容はあえてイワネーw
けど凄く良い
見てみるべきだと思う


>>しきに
すいません

>>より
おすすめ
します

映画

明日ゆずり葉みにいきます

手話の映画だそうです
内容全く知らないんでちょっと期待してます

帰ってきたらまたかきます


じゃあおやすみ!


米返信
>>しき
殆どネガだけどねーー

>>よりり
土日しか更新できないけど

ばとん

おひさしっすw
書くことないんでバトンしますw


かるまんさんからのばとんやるよ

01:バトンを回す6人は?
1、ふ
2、り
3、ぃ
4、だ
5、む
6、ぅ

02:お名前は?  
みつき

03:おいくつですか?
17歳です          

04:ご職業は?
高校生です
 
05:好きなことは?
げーむ
 
06:好きな異性のタイプは?
彼女いますごめんなしあ
 
07:特技は?
20時間寝れるよ

08:資格は何か持ってますか?
わーぷろ1級ですw(予定 

09:悩みは何かありますか
あったら苦労しません

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:酢と不味いもの意外
嫌いなもの:酢
 
11:好きな人はいますか?
いる
 
12:あなたが愛する人に一言


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
誰もいないです

14:最近買ったもの
梅昆布茶

15:理想のデートコースは?
一緒にいられれば

16:今の恋を一言で言うと?
長く付き合っても言えないこといっぱい

17:今まで年上の人と付き合ったことある?


18:これだけは負けないってのありますか?
どこからか湧き出る自信

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
どっかの家の家族になる

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酔わない体質です多分

21:好きな芸能人は?
あきな

22:あなたを動物に例えるなら?
さる

23:最後の発信履歴は?
a?

24:じゃあ最後の着信履歴は?
a?

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
aan?

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
27人もいませんよーwやだなw

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
相手=aan?
内容=oi-ssu^^

28:またまたアドレス帳の29番目は?
やだなーw29人も

29:自分のチャームポイントは?
わかんない

30:何フェチ?
あし

31:最後にバトンを回してきた人
しきちゃん
かわいいよaisiteru

下にこめ返信?

続きを読む »

| TOP | NEXT


